活動日誌G&T編 第234章「やべえタイムテーブル書いたらいろいろと(以下略」

[活動日:2010年9月22日 投稿者:G&T]


【今日の活動内容】

こんばんは、G&Tです。
実に一週間ぶりの更新です。気を抜いたらすぐにこんな時間になってしまいました。
うーん、あの頃に戻るのは結構きついですね、はい。
ということで今日はなんか作業の成果が上がったので活動日誌でも書いてみようかと思ったのですがよくよく考えたら最近タイムテーブル導入したのでいろいろと不道行為が露呈することになってしまいましたね。
まあ真実なので仕方ないともいえますが。
……んでは、早速今日の作業内容&タイムテーブルを見てみましょうー。


[タイムテーブル]

15:00  活動に行く
15:20  PCつける
15:40  ChaosWorld作る
〜〜〜〜〜すーぱーだるいたいむ〜〜〜〜〜
17:10  忙がしい狂気化バグとり開始
18:15  再び少しChaosWorldのベースをなんやかんやする
18:25  活動終了


※時間は記憶を元に再現しているため誤差が含まれています


「ChaosWorld 〜future of hopes〜」

<ベース部分作成>

ベース作りました。はい。
もうそれだけとしか言いようがありません。敵関係の部分も完成しませんでしたし。


「忙しい人のための狂気と混乱の機械魔獣」

<バグ修正>

短編作品ということで時間制限をつけて、オーバーしたときに強制イベントを発動させ場所移動するように作っていたのですが、その中に場所移動イベントをはさんでしまうとバグでちゃんとオーバー用の場所に場所移動しなくなるというものがあったので、それを修正しました。
これであのやたら頭に来るメッセージが確実に表示できる!
……はい。


「ネタ要素追加」

タイトルの通りです。
もうすでに流れの完成している忙がしい狂気化はあとはネタ要素を付け足すだけです。
ということで今後も気が向いたときネタを追加していく予定です。


あ、プリントしてきた画像があるのでそれでも載せましょう。



中一クオリティの肩書き。だって中一のときに作ったんだもの。



ワケワカランボス。実は結構強い……気がするだけ。




と、今日の作業内容はこんな感じでした。
にしても、タイムテーブル酷いですね。次回から気をつけます。
では、またご縁があればお会いできるでしょう!