活動日誌G&T編 第206章「もうね、初っぱなから遅れて投稿というね」

[活動日:2010年2月8日 著者:G&T


【今日の活動内容】
こんばんは、新しい活動日誌に移転しても相変わらず怠惰心に満ちあふれたG&Tです。
・・・ええ、二晩連続で記事を書こうと思っていたら寝てしまいました。しかも全く記事の移転作業が進んでいないというこの状況。何とかしないといけませんね。
あ、以前の活動日誌では記事を投稿した日がそのままカレンダーに反映されていましたが、今回から分かりやすくするために活動日にその日の活動日誌を投稿する事にしました。
・・・といっても、以前の記事を移転する場合は投稿日元と同じようにしておきますが。

さて、原初の挨拶は終わりましたので早速今日の作業内容を見てみる事にしましょう。
今日は小冊子の締め切りが近いという事でChaosWorldの作業は行いませんでした。

「小冊子」

虚構を打ち破り現実は現れる

書きました。
なんと例を追加したらものすごい量がかける事に気づき、そしてそのまま書き続けていたら予定よりもものすごく多くの文章が書けそうです。
ということで、もしかしたら小冊子の多くの部分を占める事になるかもしれません。かもですよかも。

「いろいろ説明」

なんと、高校になってから復帰する予定になっていた中三の人、中三の人K(Lだっけ?)が活動に復帰しました。
HNを聞いたところ、どうやら以前から使っているという12gonというHNを回でも使うらしいです。・・・半角で良いのかな?
で、復帰したわけなのですが、いろいろと話を聞いたところなにやら記念祭に簡単な物でも良いので作品を出したいと。
という事でRPGツクールを使って作品を作成してもらう事にしました。が、いくらRPGツクールのような便利な物を使ってもRPGならストーリーがちゃんとしていないと滅茶苦茶な作品(例:狂気化)ができてしまう。とまあそんななわけで、そしてRPGツクールもないわけでノートパソコンの方にストーリーとか設定とかをテキストファイルでまとめてもらう事にしました。
・・・そして今日は12gonといろいろ話をしていたらものすごい時間が時間で時間になってChaosWorldの作業が出来なかったと。いやまあ作業意欲のない僕が完全に悪いのですが。



と、今日の活動内容はこんな感じだった気がします。
・・・そして、この後明後日(2月10日)の活動日誌を書かなければいけないという、ね。しかも小冊子とか、ね。
という事で忙しいので今日の活動日誌はこの辺りで終了とさせて頂きます。では。