活動日誌G&T編 第216章「新世界は今開かれた!」



[活動日:2010年3月18日 投稿者:G&T]


【今日の活動内容】

どうも、G&Tです。
なんだかんだで今日は卒業式でした。いろいろあったようで今日で武蔵中学も卒業です。そして憂煉さんは武蔵学園を卒業、ついにタイムリミットの時が来てしまったという感じもあります。どうするんだろう今後のCPU愛好会……。
まあ、そんなことはさておき、いきなりいいわけから入らせていただきます。
今日は前述のとおり卒業式だったわけですが、とあるBiaxe=EXSeed=LastHistory氏がうにゃうにゃでむにゃむにゃなこととなって、そういうことになることになってしまったので(詳しくはBiaxe氏本人から発表があると思います)、食事会と称して武蔵の近くにあるガストで昼食をとっていたわけです。
……ええ、はい。つまりですね、活動時間が短かったということが言いたかったわけでして、まあ。
そんなことを念頭に置きながら今日の活動内容を見ていただけると幸いです。




「活動日誌」

堕落は終止符を打たねば永遠に繰り返され無限に下方向へと墜ちて行く。
はい、今までの活動日誌を読んできたくださった方々ならもうお分かりかと思います。活動日誌G&T編第214章の執筆作業です。
が、この214章、実は活動中に書きあがらなかったわけでして、この活動日誌を書いている20分ほど前にやっと書き上げたという状況だったりします。
……そして、ただでさえ少ない活動時間がさらに削られてゆく。




「ChaosWorld」

真なる混沌を理解せしものは永劫の未来へと続くこの世界の礎となるであろう。


デバッグ

してもらいました。大蛇とJohnさんとウッチーに。
皆さん狙いどおり気持ち悪との印象のようでした。
さて、ここでJohnさんとウッチーは進んでデバッグをしてくださったわけです。
で、これを見て思ったのですが、「ChaosWorldは大衆受けしなかったとしても一部の固定ファンには人気を得られるかもしれない」と。
まあ、気持ち悪さを追求したというこのゲームが大衆受けする可能性は高確率で低い(?)のは火を見るより明るい(?)わけですが、きっとしたら(?)固定ファンができるのかも知れませんと(??)。……なんか文章がおかしいですね。直しませんけど。
と、方向性を見出した今日この頃でした。




<各種調整>

いろいろな調整をしました。弾幕名が付いていなかったのをつけたり、妙なバグ的な何かを直してみたり。




と、今日の活動内容はこんな感じでいした。
各方面から「作業しろーーーーーーこの塵ーーーーー!」という声が聞こえてきそうですが、史実を捻じ曲げるわけにはいかなかったのでそのまま書きました。井山阿木そうじゃなくて作業をすればよかったんですけどね。


さて、これ以上はどんなにゆすっても何も出てこないので、今日の活動日誌はここで終了とさせていただきます。
では。