活動日誌G&T編 第217章「物体は増殖を続けると種としての保存確率が低下する」



[活動日:2010年3月20日 投稿者:G&T]


【今日の活動内容】

どうも、G&Tです。
ぼーっとしている間にまた活動日誌を三日分ためてしまいました。
……そして、また記憶が飛ぶ。お決まりのパターンですね。いやだめなんですけど。


さて、そんなことを言っているとさらに記憶が無くなってしまうのでさっさと今日の活動内容に入りたいと思います。




「ChaosWorld」

限りなく無限に近い時間が存在しうるのであれば混沌世界は更なる高みへと昇華できるであろう


<BGM作成>

ステージの道中BGMの作成をしました。
が、主旋律は何となくまとまったのですがドラムをつけてみたところなぜかそれで満足してしまって先に進まなくなってしまったのでいったん制作を休止してプログラムを作成することにしました。


<敵作成>

敵の作成を行いました。
……行ったのですが、敵の弾幕案がまとまらず何も進まなかった気がします。


<敵弾作成>

敵の作成が滞ったので、というか敵を作るときにちょっと新しい弾があったほうがいいと思ったので、新しい弾の画像を作成しました。
……で、何を間違ったのか少し調子に乗ってしまいまして、ええ、はい。
その……、ね。20種類以上ぐらい弾の色を、ちょっと、ね。
塵色とか毒色とか使う気がしない……。




と、今日の活動内容はこんな感じでした。
見た感じ活動内容が少ない気がするのは気のせいですBGMの作曲に時間をかけたからです。きっと。


さて、次回の活動日誌を書いたり自宅作業をしたり使用と思うので今日の活動日誌はこのあたりで終了とさせていただきます。
では。