活動日誌G&T編 第223章「活動日誌の全日更新を止めようかと考えてみたりしなくも無い」



[活動日:2010年3月31日 投稿者:G&T]


【今日の活動内容】

どうも、G&Tです。
今確認してみたら投稿していない活動日誌が全て書き上げるといつか分になることに気づきました。
いつか分といえばあれです、一週間以上ですね。


では、挨拶はこのあたりにして早速今日の作業内容を見てみることにしましょう。


「ChaswWorld」



<音楽作成>

いまだに決まっていない4面BGMの作成を少し行いました。
が、結局まだ完全にはまとまらなかったために完成はしませんでした。
うーん、自宅作業ができればいいのだが……。


<道中作成>

道中の作成を行いました。
前回の活動で半分ぐらいまで完成していたので、その後に中ボスで全体の四分の一ぐらい稼いだ後にチョコチョコ敵を配置してこの日に道中は完成しました。


<ボス弾幕考察>

ボス弾幕案の考察を行いました。
一応今作成中のボスは弾幕案がすべて完成していたのですが、よくよく見てみたら今までの弾幕とかぶっていたり、あまり弾幕として成立していなかったりという部分が多々あったために変更することとなりました。
ということでこの日はボス弾幕の作成は行いませんでした。




と、今日の活動内容はこんな感じでした。
では、次回の活動日誌も書かなければ行けないので今回の活動日誌はこのあたりで終了とさせていただきます。