活動日誌G&T編 第222章「キリ番を取ったのはいいが、活動内容を忘れ(殴」



[活動日:2010年3月29日 投稿者:G&T]


【今日の活動内容】

こんばんは、G&Tです。
気がつけばもうこの活動日誌を書いているときは4月もエイプリルフールを超え2日です。
そして例によって活動内容を忘れていると言う惨状です。
やっぱりいろいろとこまめにやらないとだめですね。ええ。


では、早速容の活動内容を見て見ることにしましょう。




「ChaosWorld」

同一存在が増殖すると存在一つ一つの意味が失われる


<道中作成>

前回作り始めていた次のステージの道中作成を行いました。
が、道中案があまりなかったために中版まで作成したところで中止。
……した気がします。この日は。
いやー、全然作業してないせいでどれがいつのの活動内容だか(ry
……はい、まことに申し訳ございません。


<ボス作成>

ボスの作成を行いました。
ボスの登場演出は前回の活動で大体できていたので、それを元に納得のいくよう調整しました。
そして、弾幕案は一応全て作ってあったので全て弾幕の実装を行いました。
……と、言いたいところなのですが、いろいろと無駄にてこずってしまったために第二弾幕の実装までで終わってしまいました。
嗚呼、時間が削られていく……




と、今日の活動内容はこんな感じだった気がします。きっと。
最近いろいろあったせいで活動内容があやふやになっているような状況ですがまだ残り二章あるということで、精神力が尽きるのでこの辺りでいったん休もうと思います。読者の皆さんには関係ないと思いますが。


……はい、文章がつながっていませんね。
まあともかく、今日の活動日誌はこの辺りで終了とします。
では。