2010年度06月09日(水)CPU愛好会会合議事録

■議題1 さまーばけーしょん(夏休み)の活動日程について
 いつも通り月水木土に行うことになりました。
 活動時間は9時から18時半です。
 いつもより30分遅くまで活動することに。ヒャッホウ!
 高校生は18時半までいられますからね、ええ。

■議題2 名無し=IntelInsideが壊れた!?
 どうやら電源が逝ったようです。
 6月20日(日)あたり、買いに行く事になりました。
 さらにこの買い物時、足りないモニターを買うかもしれません。(こっちは未定)

■議題3 役職の引継ぎ
 はい、結構重要な議題のハズなのに最後のほうです。
 この度、れーやが会長になりました。
 今この会合議事録書いてるのもれーやです。
 今までの会長、John氏は副会長で元老院的役割を担う事になりました。
 「広報係いらねーだろ」そんな意見が結構出ましたが、「飽きるまでやらせておこうぜ」
 という結論になりました。

■議題4 活動でのゲームについて
 わりと問題になってます。ゲームやカード。(OKした覚えも無いんだけどね
 仮に先生や新入部員の卵がCPU愛好会を訪れたとしましょう。
 するとそこには、DSやPSP、カードに夢中になる会員達がッ!
 そんな事になっては困ります。
 よって、我々CPU愛好会は、ゲームやカードの類を禁止する事にしました。
 ゲームやってたら即没収なんて事はしませんが、集会所へ行ってもらいます。
 あ、充電はグレーゾーンね。

□ガイダンス1 片付け方の指導
 解説の絵を描いただけ。

□ガイダンス2 PCの紹介
 それぞれのPCが積んでるOSと名前を教えてみたり。
 覚えてくれたかなー……

□ガイダンス3 自己紹介
 長かった。
 反省点としてはG&Tが「CPU愛好会ではHNを決めないと入会順に学年+アルファベットで呼ぶ」と言ったせいで後半の自己紹介がgdgdになったこと。

―以上で会合議事録を終了します―


あ、そうそう。
同好会申請書についてですが、主務会は通らなかったみたいです。
皆お金取られたくないんだね。
まあそりゃPCだなんてお金使いそうな会に予算渡したらいくら使うって言われるか分からないもんね。
みんな必死なんだね。

……と、悪態をついてみます。

・誤解されてるようなので追記
 主務会が通らなかっただけで、代表委員会ではまだ採決を行っていません。

byCPU愛好会会長 れーや