活動日誌G&T編 第237章「らすとでさいごなえんでぃんぐー」

[活動日:2010年10月9日 投稿者:G&T]


【挨拶】

どうもー、G&Tです。
なんだか最近活動日誌を書く習慣が戻ってきましたね。うむうむ。
とか言っている間に中間前最後の活動でしたよ中間前最後の。そして久しぶりなびあぇ……じゃなかったBiaxeが来ましたよ。なんというラストヒストリー。
という感じの今日この頃、詳しく言うと今日一日。
そんな輝かしい日々の断片を、覗いてみることにいたしましょう。


……何言ってるんだか。
ということで活動内容です。はい。


【タイムテーブル】

13:20  活動に到着
13:30  PCをつける
13:35  ちまちま音楽を葬る
14:10  Biaxeさんいらっしゃーい
14:20  ChaosWorld製作開始
15:30  スーパーだるいタイム
17:30  ChaosWorld作業再開
18:26  活動終了


※時間は記憶を元に再現しているため誤差が含まれます


【今日の活動内容】

「ChaosWorld 〜future of hopes〜」

<ベース部分作成>
毎回のごとくやっていますがベース作成しました。
が、今回は朗報があります!
なんと! ついに! ベースが! 完成しました!!!
……敵部分がね。
とはいえ一番記述部分が多いと考えられる敵のベースが完成したということは峠を越えたといっても過言では無いでしょう。
活動は今回が最後でしたが自宅作業や中間試験明けの作業とかで、今学期中にはベースは完成すると思います。
……遅い?
まあいいや、そんな感じでした。はい。


【終わりに】

という感じの今日の作業状況でした。
……まあね、やってたことが同じことだからね、文字にするとこうなっちゃうんですよええ。
しかもベースしか作ってないから画像乗せられなくて記事地味になるし。困難じゃ読んでくれませんよ誰も。
とはいえ、もうそろそろ10000Hitです。こんなに更新サボってたのに。広報係もびっくり!
もしかしたら10000Hitが確認できたときに更新するかもしれません。


さて、そんなこんなで今日の活動日誌はこのあたりで終了とさせていただきます。
次回は……いつでしょうね? 少なくとも中間明けにはお会いできると思います。
……って全体活動日誌があったじゃん。といってもあれただのデータベースだけど。
さてはて、今度こそ筆をおかせていただきましょう。
では、お元気で〜(何が