活動日誌G&T編 第239章「台風の影響により」

[投稿者:G&T]


【挨拶】

こんばんは、G&Tです。
10月27日と28日の活動でこれといって特筆するほどの成果が挙げられなかったので、土曜日にまとめて書くかーとか思っていたのですが、土曜日に台風が上陸しそうだということで活動が中止になりタイミングを逃してしまったのでこれといった活動日に限定せずに活動日誌を書いてみることにしました。実は初めての試みだったりします。
さて、ということで今回の活動日誌における活動内容なのですが、27日と28日に活動した文のほかに、自宅作業でちょこまかと進んだ部分に関しても記述することにします。こうでもしないと量が稼げないので。
では、さっそく最近の活動内容を見てみることにしましょう〜。


【活動内容】

「ChaosWorld」

<作曲>
いつもの通り作曲を行いました。命の代償の作曲が続いています。
ドラムを二度目のさびの部分までつけ終わったので完成間近です。


<システム部分作成>
主に自宅作業により「ChaosWorld 〜future of hopes〜」のシステム部分の作成を行っています。
現在は敵の部分作成中で、敵との当たり判定を残すのみとなりました。




【終わりに】

ということで、最近はこのような活動をしておりました。はい。
では、月曜日には活動日誌を書けるかどうかは分かりませんが、来週のうちに一回はまた活動日誌を書けると思います。
では〜。


あ、ありがとう1万ヒットの記事。ちゃんとこれから書きますよ。はい。