活動日誌G&T編 第207章「投稿したと思ったら記事が飛んでた」

[活動日:2010年2月10日 著者:G&T


【今日の活動内容】
どうも、G&Tです。
以前10日の活動日誌は書いたはずが、いつの間にか記事が飛んでいました。
という事で、記憶を掘り出しながら10日の記事を書き直しています。
・・・まあいいか、「今日」って単語使っても。

という事で早速今日の作業内容を見て見ましょう。
たしか今日も(10日も)小冊子が忙しくて通常の作業はしなかったが気がします。


「小冊子」

形骸化した規則は崩壊へと向かうのみ


という事で小冊子を執筆中です。
(といっても実際にこの記事書いているときにはもう書き上がっていいるわけですが)
締め切りがもっと前に制定されていたはずがいつの間にか伸び続けて更にまたのびて金曜日の6時が締め切りという事になってしまいました。
(といっても更にのびて9時に提出したんだけどね、実際は)
そして、今日は憂煉さんがいらっしゃったので小冊子に間違った事を書いていないかチェックして頂きました。
結果、どうやら間違えはなかったようですが、題名と本文が一致していないとの指摘を受けました。確かに読み直してみたら最初の方はちゃんと一致していたのですが途中から話が脱線して妙な方向に行ってしまっていました。
という事で、今日はそれを直す作業とかにいろいろと時間を費やしてしまいまして、はい。他の作業が出来なかったわけです。


と、今日の作業内容は確かこんな感じでした。なんだか一度電源が切れて小冊子の内容が飛んだような気もしますがそんな事もあったかもしれません。
・・・自分でも意味がわからなくなってきたので、今日の活動日誌はこの辺りで終了とさせて頂きます。では。