09年度02月20日(土) CPU愛好会会合議事録

■議題1 記念祭ゲーム提出〆切について
 皆でデバッグをしまくる日、CDに焼きまくる日などを考えて、記念祭準備日の三日前を〆切としました。
 また、記念祭直前の活動日を毎日にしたいという意見も登場。
 そこら辺は春休みの活動についてと併せて顧問及び活動場所の責任者の先生と相談したいと思います。


■議題2 マウスが足りないよ!
 後日買うことに。
 なお、Biaxeから「暗黒四天王*1」にグラボを増やそうという提案がありました。
 しかし無くても今のところ不便はないということで、全体会合ではなく役員会議(のようなもの)で決めることに。
 ちなみにそっちの話し合いはし忘れました。


■議題3 CPU愛好会会則の不備について
 前回の会合にて議決された会則草案に不備があるという事で追加条項をG&Tが発議しました。
 主には各役職の役割、入退会の方法、成績による活動停止処分についてです。
 後の二つを記しておきます。
 「入退会の方法」会長に報告。活動休止についても同じ。それを会長は基本的に随時顧問に報告すること。
 「成績」成績が6.4未満の者は活動停止処分となる。
 特にこれについて問題が浮上。
 会則の提案自体が1月中旬だったので、09年度3学期の成績を反映させて活動停止を決めるのはよろしくないのでは、と。(また、会則の施行開始が来年度からという事もあり)
 最終的には、10年度1学期の成績から反映することとなりました。


以上で会合議事録は終わりです。
ちなみに、この後会費の徴収がありました。

*1:ひょんなことから手に入ったIBMの外観真っ黒なPC4台のこと