活動日誌G&T編 第212章「五日も経てばそりゃ活動内容も忘れますよ、ええ」

どうも、絶賛崩壊中のG&Tです。
自宅PCが壊れてしまったために活動日誌を投稿出来なかった上、武蔵の行事で東京からはなれていたのでこんな投稿日になってしまいました。ちなみにこの記事はJohnさんに代理投稿していただいています。
さて、例によって活動内容をすぐに忘れてしまうのでさっさと今日の活動内容に入ることにしましょう。


「ChaosWorld」

終焉に向かう崩壊


<画像作成>

何だかんだでまだ完成していないボス画像の作成を行いました。
・・・が、当初予定した画像と結構違うものになりました。
そしてスキー教室から帰ってきた直後の妙な思考回路に陥っているこの状態で考えると結構危ない配色という事に気付きました。まあ、ただ受け取り方が邪なだけですけどね。


<復帰作業>

実は、自宅で背景を新しく作ったり何たりしていたわけですが、PCが壊れたために全て飛んでしまったわけです。
という事で、その復帰作業を行いました。
・・・はい、あとは忘れました。




と、今日の活動内容はこんな感じだったはずです。
そして、復帰したので次回からは普通に活動日誌を書きますが、今後はしばらくJohnさんの代理投稿になると思います。
では。




【独り言】
何回日本語がおかしいかもしれないかと思って見かけてみたられり。




【3月12日 追記】
借り物PCで確認だけしてみたり。
短い記事だな、おい。