一日一つ、ボス攻撃パターン。

こんばんは、こんばんは、こんばんは。会長のJohnです。
期末試験も終わり、清々しい気分での久々の活動!
さぞかし進んだに違いない……違いない……はず!
そんな、三月六日の活動日誌。


[活動日:2010年3月07日 著者:John]


■最近の活動成果
 とりあえず、期末試験に入る前に小冊子原稿は提出出来ました、と報告。
 それでは、ゲームの方の進行状況を。
 現在はストーリーモードラスボスの攻撃パターンを作りまくってます。
 大体、一日か二日で一つ作ってます。
 本当はこの成果をスクショで公開したいのですが……、ネタバレになるので出来ないのです。残念。


■今日のスクリーンショット
 適当なコーナーを勝手に作ってみる。
 
 真っ白い、真っ白い、真っ白いステージ。
 うっすらと見えるこの床、時間経過とともに色が濃くなっていくのです……。


■お知らせ
 春休みの活動日程。
 毎週月水木土曜日の9時半から18時まで。
 ただしロッカーの鍵を持っている人がいないと活動が出来ません! ああ恐ろしい!
 ちなみに今回鍵を持っているのは「Biaxe」「れーや」「G&T」の三名です。
 ……あぁ! G&Tは鍵を持ったままスキー教室に行ったな!?