活動日誌G&T編 第214章「活動一回経ると前回の活動内容忘れる」



[活動日:2010年3月15日 投稿者:G&T]


【今日の活動内容】

どうも、G&Tです。
活動日誌を投稿できないからといって書かないでいたらいつのまにか次の活動が終わっているという状況です。
……そして気がつけばさらに次の活動日。早い話が活動内容をほとんど忘れたという状況です。
こんな状況なら活動日誌は書かない方がいいという意見もあるかもしれませんが、せっかく皆勤なので取りあえず書いておこうと思います。


さて、では今日(?)の活動内容を見てみることにしましょう。


「ChaosWorld」

記憶は時とともに崩壊する。


<ボス弾幕作成>

ボスの弾幕を作成しました。
が、三回も活動日誌を放置すると記憶の混濁がおこっているので度の弾幕まで作ったのかは覚えていません。
確か七つ中三つ目の弾幕までだったと思います。
作成中に初心に戻って大切なことを思い出したり新たな境地を切り開いたりしましたが、詳しく書くとネタばれになるのでここではあまり触れません。
あれです、混沌を取り戻したので楽しみにしておいてくださいとだけ言っておきます。
……公開できればですけど。
嗚呼時間がほしい。


<何かの調整>

何かどこかを調整した気がします。
具体的に何だったのか、そしてどこだったのかは記憶にありませんが、調整したことは確かです。
きっと。




と、今日の活動内容はこんな感じだったような気がいたします。本当に気がするだけかもしれませんが記憶を手繰り寄せて書いた結果がこれですのでこれ以上追及されても何も出てきません。
まあ、追求する方もいらっしゃらないでしょうけど。


では、書くこともなくなりましたし、次回の活動日誌も書かなければいけないので、今日の活動日誌はこのあたりで終了とさせていただきます。
では。




【独り言】

あれ、OBの方々がいらっしゃったのってこの日……でしたっけ……?