活動日誌G&T編 第219章「創造を行うには想像力のほかに集中力も要求される」



[活動日:2010年3月24日 投稿者:G&T]


【今日の活動内容】

夜も更けてきましたね、G&Tです。
まあ夜が更けるも何も読んでいる方にとっては全く関係のないことでしょうけど。三連続で活動日誌を書いているとさすがに疲れます。
……めんどくさい、今日はこの辺でやめて明日の活動中に書こう。


ということで3月25日の朝です。おはようございます。G&Tです。
……流石に挨拶二回はいらないか。
何だか一晩寝たせいで記憶が劣化したような気もしますが元々活動内容が少なかっただけのような気もします。
では、そんなこんなで今日(昨日)の活動内容を見てみることにしましょう。




「ChaosWorld」

混沌とはそのものおよび事象のことを指しているのか、それとも物事自体の多重性のことを示しているのか……


<道中作成および敵作成>

道中の作成を行いました。いいかげんさっさと終わらせろという声が日本全国のあらゆる海から聞こえてきそうですがまた完成しませんでした。
はい、敵の名前を作るのに妙にてこずってしまいまして、作業時間がその分削られたわけですね。もっとも他にも理由はありますが。いくらでも。
で、ついでに敵の名前を決めても敵の弾幕が決まらないという状況にも陥ったりして大幅に時間が削られました。はい。


そんな こんな で きょう さくせい した どうちゅう は ぜんたい の よんぶん の いち にも みたなかった そうです


……単語の区切り方あってるのか?




と、今日の活動内容はこんな感じでした。
活動日誌が短い気がするかもしれませんが、早く活動がしたいので久しぶりに圧縮活動日誌をやってみたからです。きっと。


さて、書くべきことも書いたと思いますので、今日の活動日誌はこのあたりで終了とさせていただきます。では。